AudreyとKateっていう天使姉妹について + α

まだあまり認知されていないので、教えたくないけど・・・
(自分が応援していたマニアックなバンドが、世間に認められて、どんどん大きくなって、人気になっていくのが嫌系の人間です。)





まずは何も言わず、この動画を見て欲しい・・・



お分かり頂けただろうか?
分からなかった方は、回れ右でお願いします。ここからは貴重なあなたの時間が無駄になりますのでw

---------------------

・圧倒的な可愛さ





ハーフってのもあると思うんですが、圧倒的に可愛いよね。
ホントたくさん愛情注いでもらってるんだなってのがよく分かりますよね。いつも笑顔だもん。表情のスタンバイ時が笑顔だもん。(わかる?w
この子達を見て思うんですが、ホント素直ですよね。変にひねくれてないし、大人ぶってもいない。(育て方が良いのかも知れないけど・・・
そして、その素直さや、優しさ、人柄の良さが顔にあらわれてますよね。
この子達は確実に可愛くなる!(出来れば芸能界に行かないで欲しい。

・バイリンガル特有の面白さ

動画を見てると分かるんですが、多分、この子達は英語が普通に喋れる。
んで、あとから日本語を覚えてったタイプかな~と・・・ケイトにいたっては、まだ日本語がしっかり把握できてない?(僕も日本語把握できてないくせに偉そうにすんませっ!
で、この二人の会話、どこを基準にしてるのか分からないんだけど、英語だったり日本語だったり、日本語でも方言だったりw
たまに、オードリーは英語で、その返事でケイトが日本語で返答とかw
ケイトが日本語(標準語)でオードリーがばりばりの方言で返事とかw(九州の方言?
学校では二人ともバリバリの方言なのかな?この感じとかハーフ特有で僕は面白く感じましたw
地味に、字幕も出るし英語の勉強にもなってます。

・ケイトの歌萌え死





一つ目の動画で、ケイトがオードリーの誕生日祝いって事で、歌いだすんですが、それがもう超可愛くって萌え死してしまいます。
自分で効果音も歌っちゃうあたりwケイトの頭の中でははっきりと歌のイメージが出来上がってるんでしょうね~
初めてこの動画を見た時なんて、その部分だけリピートしまくりました。
是非見ていただきたいw一本目の動画の4:25~からですので。

・その素直さ俺にも分けていただきたい(俺も取り戻したい





二本目の動画、ケイトの誕生日をお祝いするって動画なんですが、プレゼントも全部開け終わり、終盤、オードリーからニコ(飼ってる犬?)のちっちゃいぬいぐるみをプレゼントされて、喜ぶ→しかし、似ているのを既に持っている→ちょっと残念なオードリー→すかさずケイトが「でも、双子に出来る!」そしてオードリーの肩に手を当てつつ「ありがとう
なんて素晴らしいんでしょう。まず、ケイトの頭の柔軟性!同じの二つあって、でも双子に出来る!とか。オードリーのプレゼントを台無しにしないあたり、素晴らしくないですか?
そして、「ありがとう」ですからねw(「よ」をつけるあたりが、なんか可愛い。わかる?

最後に、オードリーがケイトに「一番貰って嬉しかったプレゼントはなに?」からのケイトの「君(オードリー)の手紙」ですからね・・・
完璧だよ・・・この姉妹・・・
普通この年代って、学校で流行ってるゲームとか漫画とかおもちゃとかが欲しいやん?(私は少なくともそうでした。性別の違いが多少あるのかも知れませんが
それなのに、姉ちゃんからの手紙が一番嬉しかったって・・・なんか書きながら涙出てくるわ・・・
オードリーの事、ホンマに好きなんやろうなって、オードリーもケイトの事、ホンマに好きなんやろなって。
僕なんて、五つ離れた妹が居るんですが、今となってはって感じなんですが、メッチャいじめてましたし汗、めっちゃちょっかいかけてましたし汗
五つも離れてるのに・・・オードリーとケイトが何歳離れてるのかはわかりませんが、また違う次の人生があるなら兄弟をもっと大事にしようと思いましたw
(若干、スピリチュアルになりましたがw)





---------------------

この姉妹を見てると、自然と笑顔になれます。忘れかけていた、何かを思い出させてくれます。
まるで、素晴らしい考えさせられる映画を見た後のように。
あまり知られたくない反面、みんなにも見てもらって、ホッコリしてもらいたいって気持ちもあります。
ちなみに、海外の方で、ある分野ではそこそこ有名?みたいです。(なんかゲーム?ギターとかベースができる?
日本でも、テレビ出演少ししてるみたい。
多分、近い将来オードリーにスカウトの話が来る。と思うw

---------------------

※竹内まりやさんのシアターライブ【SouvenirTheMovie】が延長やら、放映する映画館が増えたそうですね。
やっぱりって感じやで~
これはブルーレイ化希望。家宝にするので。ワーナーさんよろしくお願いします。




この記事へのコメント